So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の御礼 [日常雑記]

 2016年も残りわずかとなりました。今年も多くの皆様に大変にお世話になり、誠にありがとうございました。今年も大晦日の高校サッカー選手権1回戦取材が仕事納めとなりました。

 今年は宮城県内のみならず東北6県で多くの仕事をすることを目標にしました。結果的に東北6県の様々なサッカー現場を取材することができました。今年からベガルタ仙台に加え、福島ユナイテッドFCの取材を1年間担当することができました。また、育成年代でも東北6県様々なチームの取材ができました。宮城県内にほぼ限って取材していた時よりも確実に視野が広がったと思います。宮城県内でもスタンダード宮城にてベガルタ仙台のインタビュー記事を通年書くことができ、今までと違った情報発信ができたと思います。そして様々な媒体で記事執筆の機会をいただき、特に秋以降はほぼ仕事が途切れなかったのもありがたいことでした。

 新たな仕事をいただく中で、より仕事のマネジメントもしっかりやらねばならなくなりました。来年はもう少ししっかりマネジメントを行い、生産性を上げていく努力をしたいと思っています。そして常に全力で仕事を行うため、健康管理もしっかりしたいと思います。

 来年も1月2日の高校サッカー選手権2回戦から仕事始めです。来年も様々な仕事を全力で頑張ります。何卒よろしくお願いいたします。

2016年12月31日 小林健志

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。