So-net無料ブログ作成
検索選択

2013シーズン始動 [サッカー・ベガルタ]

 だいぶ前回の更新から日が経ってしまい、今年最初の更新が遅れてしまいました。

 年末年始は東京・滋賀・大阪で充実の取材ができました。小学生年代から大学生年代まで様々な年代の大会を見ることができ、全国各地のチームを見て、大変勉強になりました。アウェイでの長期取材は刺激がいっぱいで、とても楽しい3週間でした。

 ベガルタ仙台は1月15日に2013シーズンが始動しました。5名の新加入選手、2名の復帰選手を加え、28名でのスタートとなりました。新加入選手は外から見ていて良い選手だな~と思っていた選手ばかりだったので、仙台にどう融合するか楽しみでなりません。

 いよいよ明日からキャンプ。今年はキャンプに行くかどうかまだ分からないのですが、ぜひ良いトレーニングをして、2月26日のACL初戦、3月2日のJリーグ開幕戦に向けてぜひ頑張って欲しいと願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。