So-net無料ブログ作成

あと1試合 [サッカー・ベガルタ]

 引っ越しを挟んでずっと多忙な日々が続いていてblog更新ができず申し訳ありませんでした。少し落ち着いたので今日からblog更新していきます。

 ご承知の通り、ベガルタ仙台は残念ながらJ1リーグ優勝はならず、2位が確定しました。それについてはGoal.comなど各種媒体でいろいろ書かせていただきましたので、ご覧いただきたく思います。

 悔しいですが、経験の少ないチームが全力尽くして優勝まであと一歩まで行き、様々な経験ができたことは本当に良かったと思っています。素晴らしいシーズンでした。

 しかしシーズンはまだ終わっていません。あと1試合残っています。

 FC東京戦、来シーズンに繋がる何かが見られると良いな、と思います。というわけで、東京、行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。