So-net無料ブログ作成

2011年の御礼 [日常雑記]

 まずはこの一年多くの皆様に大変お世話になりました。blogという場を借りるのは大変恐縮ですが、心より御礼申し上げます。

 この一年、大変な一年でした。震災という本当に悲しい出来事が起き、あらゆる価値観が変わった一年でした。

 そうした中私は4月以降、本当にたくさんお仕事をさせていただくことができました。仕事がなくなり苦しい思いをされている方も多い中、仕事ができるのは本当にありがたいことなので、全力で仕事をさせていただきました。多くの方に執筆のお話を頂き、こんな私を助けていただき、感謝の思いでいっぱいです。私の拙い文章でどれだけ人のお役に立てたかは全くわからないのですが、心に残る仕事をたくさんさせていただきました。仕事で関わった皆様、私の文章を読んで下さった皆様、全ての人に感謝いたします。ありがとうございました。

 取材対象であるベガルタ仙台には、勇気と生きる希望をいただきました。監督はじめスタッフの皆様、選手の皆様のことは本当に尊敬いたしますし、感謝の思いで一杯です。ベガルタ仙台というクラブに関われて、心底良かったと思った一年でした。来年はまた難しいシーズンになると思いますが、より高みを目指し、人々に感動を与えてくれると信じております。

 震災を経て、少したくましく生きられるようになった気がします。せっかく私は生かされているのですから、楽しく全力を出し切って生きていこうと思うようになりました。

 来年ですが、現状にとどまろうとせず、この1年やりきった!と思えるくらい、一生懸命仕事をしたいと思っています。新しいことにどんどんチャレンジしていくことになると思いますが、常に前向きに頑張っていきたいと思います。来年も何卒よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。