So-net無料ブログ作成
検索選択

松田直樹さん [サッカー・ベガルタ]

 全日本少年サッカー大会決勝大会の取材で時之栖に来た初日のお昼に、松田直樹さんが倒れたとの一報を聞きました。

 信じられない気持ちと、何とか助かって欲しいという気持ちでいっぱいでしたが、大変残念なことになってしまい、とても悲しい思いです。

 昨年マリノスサポーターに向けての挨拶、胸に響くものがありました。そして今年の松本山雅での挑戦が良い形で実を結んで欲しいと願っていました。本当に、残念としか言いようがありません。同世代で頑張られているサッカー選手だけに、やるせない思いでいっぱいです。

 謹んでご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。