So-net無料ブログ作成

アルビレックス新潟さん、ありがとうございます! [サッカー・ベガルタ]

 今日、とても嬉しいリリースがアルビレックス新潟さんからありました。

ベガルタ仙台ユース・ジュニアユース、JFAアカデミー選手を受け入れ(アルビレックス新潟)

 4月1~7日、ベガルタ仙台ユース・ジュニアユースの選手・スタッフ78名をアルビレックス新潟さんが受け入れて下さることになりました。新発田市内のホテルに宿泊し、お昼はアルビレックス新潟クラブハウスのレストランで提供していただけるそうです。1日3食新潟米を使った食事を提供していただけるとのことです。

 本当にありがたいことです。アルビレックス新潟の皆様、ありがとうございます。ようやくベガルタ仙台ユース・ジュニアユースは練習を再開することができます。まずは新潟で、サッカーができる幸せをしっかり噛みしめて、練習に励んでほしいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

佐藤 修一

お疲れ様です。

先週JFAハウスで声かけていただきました
横浜在住のベガルタサポーターです。
数年前に一度お会いしただけなのに
顔覚えていただいてびっくりしました。

さて4月29日の仙台開幕も決定しましたが
何一つ不自由の無い生活をしている
他地域在住のサポーターが
大挙して被災地ユアスタに
押しかけていいものかどうか
悩んでおります。

そこでご提案ですが
サポーターからの募金で
被災地の特に子供たちを
ユアスタに招待して観戦してもらう
仕組み作りは出来ないものでしょうか?
私が一回ユアスタで観戦する金額で
何人の子供たちが試合を見ることが出来るかを
考えるとこちらの方がはるかに有意義な
お金の使い方ではないのかと考えます。

可能であれば広く募金協力を
呼びかけ応援させていただきたいと思います。

また中止になった試合のチケットで
払い戻しされなかった分はクラブの支援に
まわす仕組みはどうでしょうか?
(89ersさんはすでに行っています。)
可能であれば私も名古屋戦と清水戦のチケットは
払い戻ししないで
協力させていただきたいと思います。

同じ内容はクラブの方へも
メールしましたが
一サポの意見としてよりは
小林さんからもお話していただいたほうが
違うのではないかと思い
こちらからご連絡させていただきます。

何かとお忙しい中恐縮ですが
ご一考をお願い致します。
by 佐藤 修一 (2011-04-02 15:17) 

coba

佐藤修一様
 お返事遅れて申し訳ありません。
 ご提言大変ありがとうございます。私からもこんな意見をいただいた、とクラブの方にお伝えしてみます。何卒よろしくお願いいたします。
by coba (2011-04-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。