So-net無料ブログ作成

感謝 [moblog]

DSC_0106.jpg日本サッカーミュージアムで行われた物資集積に行ってきました。私が行った時には、もう仕分けスタッフがたくさんいらっしゃったので、物資を追加購入する方に回り、最後の積み込みをちょっとお手伝いした程度ですが…。

東京のお知り合いや、いろんなチームのサポーターの方がいらっしゃっていました。皆さん、それぞれ被災地への思いを込めて活動されていました。本当にありがたいです。ここに集まった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

物資は現在ユアスタに向かってます。仙台の皆様、ぜひ明日以降の作業、よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。