So-net無料ブログ作成

おめでとう!県工 [moblog]

20101106223258.jpg高校サッカー選手権大会宮城県大会決勝に行ってきました。

宮城県工高がカウンター攻撃で先制し、聖和学園高の猛攻をしのいで、1-0で全国大会の切符を勝ち取りました。

聖和学園高の持ち味のドリブル突破を粘り強く封じた宮城県工高の戦いは見事でした。初の全国大会出場を目指した聖和学園高も自分達の攻撃サッカーを貫き通し、最後まで素晴らしい戦いを見せてくれました。勝負は時の運もあります。どちらも素晴らしかったです。

宮城県工高には1試合でも多く戦って来て欲しいと願ってます。宮城県工高の皆さん、おめでとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。