So-net無料ブログ作成

本のお知らせ(2) [moblog]

20100809225152.jpg実は私も初めてAndroid端末アプリ紹介本の執筆に携わりました。本日「Androidアプリベストコレクション」(インフォレスト刊)が発売されました。なんと350本ものアプリを紹介しており、対応機種が一目で分かります。私も25本のアプリレビューを執筆しました。一部明らかに私が書いたと分かるアプリがあるので、探してみて下さい。

Android端末をお持ちの方は先程紹介した「これだけは入れておきたいAndroidアプリビジネス活用術」と、この「Androidアプリベストコレクション」の2冊があれば、より楽しくAndroid端末と付き合えますので、ぜひ2冊ともお買い求め下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。