So-net無料ブログ作成

「S-MAX」立ち上げのお知らせ [携帯電話]

 この度、livedoorニュースさんにおきまして、スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX」が立ち上がりました。主にスマートフォンの活用法や、オススメアプリの情報などを掲載していくブログです。スマートフォンを既に使っている方、これから使ってみようかな?と思っている方、スマートフォンって何だか難しそう…と思っている方、そんな皆さんにぜひご覧いただきたいブログです。

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX」

 この度、私はAndroid端末担当ということで、火曜日と木曜日に記事を書かせていただくことになりました。私は現在Xperiaを所有していますので、Xperiaの話中心になるかと思います。現在はプレオープン期間ということでしばらくはこの通りに更新されないかもしれませんが、ぜひご覧頂けますと幸いです。

 早速私の記事もアップされました。

Xperiaとiモード端末を1回線で使いまわす!?第1回 SIMなし運用ができるアプリ「WOSIM」を紹介

 XperiaなどAndroid端末のみならず、iPhoneやWindows Mobile、BlakBerry Boldなどの話題も満載です。初心者からマニアの方まで楽しめるかと思いますので、ちょっとでもスマートフォンに興味のある方はぜひぜひご覧下さい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。