So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯サイト「ゲキサカ」にて記事執筆 [サッカー・ベガルタ]

 この度、初めて携帯サイト「ゲキサカ」にて記事を書かせていただきました。また、初めて東北大学サッカーの記事を書かせていただきました。今まで大学サッカーの取材はなかなか実現しなかったのですが、ようやく念願が叶いました。

 無料のサッカー情報携帯サイト「ゲキサカ」にて「[総理大臣杯]仙台特別指定の奥埜が2得点1アシスト!仙台大3年ぶりV:東北」という記事と、「[MOM74]仙台大FW奥埜博亮(3年)別格の存在感、全ゴールに絡む」という記事の2本を書かせていただきました。前者は日曜日に行われた総理大臣杯東北予選決勝のレポート、後者は決勝のマンオブザマッチの記事で、全得点に絡んだFW奥埜博亮選手を選出させていただきました。

 なお、この試合について追加記事も掲載される予定ですので、それにつきましては後程お知らせします。

 「ゲキサカ」は基本料無料のサッカー情報携帯サイトです。特に高校・大学サッカー情報に非常に力を入れているサイトで、実際高校・大学の選手が多数ご覧になっているそうです。NTTドコモ・au・ソフトバンクの通常端末(スマートフォンを除く)で見られますので、どうぞご覧下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サッカーファン

クラブユースU-15の アズーリ対塩釜、アズーリ対ナスパジェフの試合予定はご存知でしょうか?
by サッカーファン (2010-06-02 21:28) 

coba

サッカーファンさん
 いずれも17:00~泉PTです。
by coba (2010-06-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。