So-net無料ブログ作成
検索選択

ここからリスタート [moblog]

20100503212220.jpgJFAプレミアカップ1次ラウンド
仙台JY0-4京都U-15

ベガルタ仙台ジュニアユース、残念ながら京都サンガF.C.U-15にも敗れ、3連敗で大会を終えました。

ただ、まだ中2の春。時間はたくさんあります。これから全国大会もたくさん経験できます。中3で全国大会に出る前にこうした真剣勝負を経験できたのは貴重です。

昨日・今日の悔しさを忘れずにトレーニングに励めば、絶対に全国の強豪との差は縮まるはずです。連休明けの練習からまたリスタート。次の全国大会では上位進出できるよう、地道なトレーニングに励んでほしいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

RNめがねママ

連日の取材お疲れさまですm(__)m
我が子は2月より腰を治療しながら、復帰目指してましたが全国大会には間に合わず…最後までベンチで、仲間を見守りました。
私もこの経験は無駄ではないと信じます。
さらに高みへ…中2皆の成長に期待します。
 コバさんも体調に気をつけて、取材頑張ってくださいm(__)m
by RNめがねママ (2010-05-04 00:28) 

coba

RNめがねママさん
 お疲れ様でした。リハビリ頑張っていたかと思いますが、出場できずさぞかし残念だったかと思います。ただ、まだ大会は今後たくさんありますので、ぜひその時に試合出場目指して頑張ってほしいと思います。
by coba (2010-05-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。