So-net無料ブログ作成
検索選択

藤田まことさん急死 [ドラマ・時代劇・演劇]

 今日、ベガルタ仙台キャンプ取材から宿泊先に戻って飛び込んできたのが「藤田まことさん急死」のニュースでした。未だに信じられません。

 先日、「剣客商売スペシャル」が放送されたばかりで、今後もぜひ藤田まことさん主演の剣客商売シリーズを続けて欲しい、と書いたばかりだったのですが、それはもう叶わなくなってしまいました。

 必殺シリーズ、はぐれ刑事純情派シリーズ、剣客商売シリーズ、と藤田さんが主演のドラマ・時代劇は必ず長寿シリーズとなりました。コミカルな演技も、抑えの効いた演技もでき、演技の幅が広いのが藤田さんの特徴かと思います。関東弁も関西弁も自由に使い分けられるという部分でも希有な存在だったのではないでしょうか。

 まだ信じられないですし、もっと藤田さんの演技を見たかったので、本当に残念でなりません。藤田まことさんのご冥福を心からお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。